1ヵ月ぐらい前から右手の手首をピコピコまげてバイバイみたいなことをしだしました。

鈴のおもちゃをもってると自分でリンリン鳴らせます。

最近はごはんを食べたりしたら、ばんざーいって両手をあげて右だけピコピコバイバイします。

テレビを見てるときもします。

なんだろう?楽しいとかおいしいとかかな?

でも表情はなんだかむずかしそうな不思議そうな顔です
Candyからの投稿