信長のシェフはマンガを読んでたからドラマもみてみました。

主人公のシェフはマンガでは無口で堅い人だから、ジャニーズが演じるってどうなのかなって思ってましたが、無口ではなくなってて、むしろよくなってました。

毎回みると思います。

Candyからの投稿