今朝は天気予報通り積もりましたー

もう融けてきてて、雨の音みたいな雪融け水の音が色んなところからきこえました。

かぷかぷといっしょにベランダにでたけど、まだ雪わかんないみたい。
せめて歩けたら雪の中をお散歩したかったな
Candyからの投稿