雪!今朝は天気予報通り積もりましたーもう融けてきてて、雨の音みたいな雪融け水の音が色んなところからきこえました。かぷかぷといっしょにベランダにでたけど、まだ雪わかんないみたい。せめて歩けたら雪の中をお散歩したかったなCandyからの投稿