普段はテレビをあんまりみないのですが、かぷかぷと毎日家にい るとテレビをみることも多いです。
ドラマも普段はあんまりみないのですが、テレビをつけてると番宣をめっちゃしてるので、木曜日の9時からのあぽやんとおトメさんをみてみました。
あぽやんはドタバタしててあんまり好きじゃなかったのですが、桐谷美玲のかわいさだけで1時間がんばってみました。
たぶん次からは見ないと思います。
あぽやんと比べたらおトメさんのほうが飽きずにみれたけど、姑が嫁にいじめられてるって番宣では強調してたけど、1話みたかんじそんなふうには見えなかったな。
嫁よくやっても姑けちつける、嫁姑問題ではよくあるかんじ。嫁ができてもできなくても姑はよく思わないもんですよね。
それが嫁姑問題じゃん。
でもただの嫁姑問題だけじゃなくて刑事事件と絡めてあるから今後の展開が気になるなぁ
Candyからの投稿
ドラマも普段はあんまりみないのですが、テレビをつけてると番宣をめっちゃしてるので、木曜日の9時からのあぽやんとおトメさんをみてみました。
あぽやんはドタバタしててあんまり好きじゃなかったのですが、桐谷美玲のかわいさだけで1時間がんばってみました。
たぶん次からは見ないと思います。
あぽやんと比べたらおトメさんのほうが飽きずにみれたけど、姑が嫁にいじめられてるって番宣では強調してたけど、1話みたかんじそんなふうには見えなかったな。
嫁よくやっても姑けちつける、嫁姑問題ではよくあるかんじ。嫁ができてもできなくても姑はよく思わないもんですよね。
それが嫁姑問題じゃん。
でもただの嫁姑問題だけじゃなくて刑事事件と絡めてあるから今後の展開が気になるなぁ

Candyからの投稿