かぷかぷは立ちたいお年頃です
なんにでもつかまって立とうとします

かなり上手に立てるようになったし、疲れたらしりもちをついて座ります。
でも、しっかりハイハイをしたほうが、転んだときにちゃんと手をつくようになるとか、腹筋背筋が鍛えられるとかきくので、立つよりハイハイをしてほしいなぁ

なんにでもつかまって立とうとします

かなり上手に立てるようになったし、疲れたらしりもちをついて座ります。
でも、しっかりハイハイをしたほうが、転んだときにちゃんと手をつくようになるとか、腹筋背筋が鍛えられるとかきくので、立つよりハイハイをしてほしいなぁ
