かぜを気合いで押さえて友だちと遊びに行ってきました

最初はゆるが、仕事ないし見ててくれるって言うから遊びに行くことにしたのに、ゆるに仕事が入っちゃったのでかぷかぷも連れていくことになりました

前ベビーカーで街に行ったらすごく不便だったから抱っこ紐でバスで行きました

叙々苑で牛丼を食べて街で友だちのエンゲージリングをみたけど、かぷかぷはずっととってもおりこうさんでした




Android携帯からの投稿