公民館でこどものサークル?みたいなのがあったので初めて行ってみました
手作りの布でできた積み木とかのおもちゃで遊んで、具たくさんのお味噌汁と発芽玄米、赤ちゃん用にお粥と味噌を入れるまえの野菜スープがでました
人形劇と手遊び歌をならってきました
まわりの赤ちゃんは1才ぐらいの子ばっかりだったのし、自分で座ってごはんを食べられたほうがいいから、かぷかぷにはまだちょっと早かったかな
来月も一応予約したから、お座りベルトを用意しなくっちゃ
Candyからの投稿

手作りの布でできた積み木とかのおもちゃで遊んで、具たくさんのお味噌汁と発芽玄米、赤ちゃん用にお粥と味噌を入れるまえの野菜スープがでました

人形劇と手遊び歌をならってきました

まわりの赤ちゃんは1才ぐらいの子ばっかりだったのし、自分で座ってごはんを食べられたほうがいいから、かぷかぷにはまだちょっと早かったかな

来月も一応予約したから、お座りベルトを用意しなくっちゃ

Candyからの投稿