今日は午前中雪が降りました
吹雪でした

午後イオンにお出かけして、早めの夜ごはんを食べました

いつものようにベビーカーにのせてらぐずるぐずる

お店に6ヶ月から使えるいすがあったので借りて座らせてみたらばっちり座れました

手をばっしんばっしんしてご機嫌になって、お湯をスプーンであげると口をあけて待ち構えてもらってました

もう家でも椅子を準備してあげないとなぁー
Candyからの投稿