不活化ポリオワクチンが品薄で、前回から6週間たってやっと打ちに行けました。
鼻水と熱が37℃あったので、かぜかなと心配して先生に相談してみたら、喉も正常だし中耳炎にもなってないし機嫌もいいから大丈夫ですということで、ポリオの注射を打ちました。
いつも予防接種は4本とか打ってるから、1本だけでよかったです。
かぷかぷも打ってちょっとだけ泣いたけど抱っこしたらすぐ泣きやんだし、とってもおりこうさんでした
ついでに鼻水の薬ももらいました。
鼻水、よくなるといいね![]()
不活化ポリオワクチンが品薄で、前回から6週間たってやっと打ちに行けました。
鼻水と熱が37℃あったので、かぜかなと心配して先生に相談してみたら、喉も正常だし中耳炎にもなってないし機嫌もいいから大丈夫ですということで、ポリオの注射を打ちました。
いつも予防接種は4本とか打ってるから、1本だけでよかったです。
かぷかぷも打ってちょっとだけ泣いたけど抱っこしたらすぐ泣きやんだし、とってもおりこうさんでした
ついでに鼻水の薬ももらいました。
鼻水、よくなるといいね![]()