かぷかぷが生まれてからめよめよが毎日撮る!って言って鬼のように写真撮ってました。

4ヶ月ぐらいからあんまり撮らなくなってきて、最近はほぼ撮ってません。

今日写真をみてたら、生まれたての頃のかぷかぷの小ささに驚きました。
3ヶ月ぐらいはすごく太ってて、大きくなってるのがわかります。顔もだんだん変わってるし、赤ちゃんの成長ってほんとあっという間なんだなとしみじみ思いました。

明日からめよめよのかわりにぽーが毎日大きさと顔を記録しよう
Candyからの投稿