10倍粥 茶碗ごと
かぶ1さじ
にんじん1さじ
トマト1さじ
トマトはすっごいまずそうな顔 でおぇぇぇぇってしてました。
純粋なお粥は久しぶりだったけど、スプーンにがっついてもどかしそうだったからお茶碗ごと飲みました。
よっぽどお粥がおいしいのかな
Candyからの投稿
かぶ1さじ
にんじん1さじ
トマト1さじ
トマトはすっごいまずそうな顔 でおぇぇぇぇってしてました。
純粋なお粥は久しぶりだったけど、スプーンにがっついてもどかしそうだったからお茶碗ごと飲みました。
よっぽどお粥がおいしいのかな
Candyからの投稿