今日はにんじんに挑戦

かぼちゃ粥10さじ
かぶ1さじ
にんじん1さじ

でした。


8時に授乳、11時に離乳食、12時に授乳、お昼寝

の流れがいいかんじみたいです
Candyからの投稿