これです。

いつも明治マカダミアを食べるとき、なんかたりないと思ってたんです。
コクというかなんというか、チョコレートを食べた!ってかんじがたりなかったんです。

ついに理想のマカダミアナッツチョコレートに出会いました!

とろけるチョコレート、ナッツの歯触り、最高です!

これです!
Candyからの投稿