マカダミア メルティキス仕立てこれです。いつも明治マカダミアを食べるとき、なんかたりないと思ってたんです。コクというかなんというか、チョコレートを食べた!ってかんじがたりなかったんです。ついに理想のマカダミアナッツチョコレートに出会いました!とろけるチョコレート、ナッツの歯触り、最高です!これです!Candyからの投稿