今日はお友だちが休みだったから一緒にIKEAに行きました

平日なのに結構混んでて、子どもも多かったです。

お昼だったのでまずレストランで食事をしました。

チキンのクリーム煮、マッシュルームパンケーキ、サツマイモスープ、サラダをいただきました。

チキンのクリーム煮は初めて食べたけど、柔らかくてすごくおいしかったです

IKEAは子ども部屋がとってもかわいくていつもワクワクします。

今日の戦利品は、かわいいローズの香りのキャンドルとハンガー。



キャンドルは500円、ハンガーは4本で70円ぐらいでした
レジでコストコみたいな感覚になって1500円ぐらい用意してたらあまりの安さにびっくりしました。

かわいいお部屋を作りたいなぁー
Candyからの投稿