今日はお友だちが休みだったから一緒にIKEAに行きました
平日なのに結構混んでて、子どもも多かったです。
お昼だったのでまずレストランで食事をしました。
チキンのクリーム煮、マッシュルームパンケーキ、サツマイモスープ、サラダをいただきました。
チキンのクリーム煮は初めて食べたけど、柔らかくてすごくおいしかったです
IKEAは子ども部屋がとってもかわいくていつもワクワクします。
今日の戦利品は、かわいいローズの香りのキャンドルとハンガー。

キャンドルは500円、ハンガーは4本で70円ぐらいでした
レジでコストコみたいな感覚になって1500円ぐらい用意してたらあまりの安さにびっくりしました。
かわいいお部屋を作りたいなぁー
Candyからの投稿

平日なのに結構混んでて、子どもも多かったです。
お昼だったのでまずレストランで食事をしました。
チキンのクリーム煮、マッシュルームパンケーキ、サツマイモスープ、サラダをいただきました。
チキンのクリーム煮は初めて食べたけど、柔らかくてすごくおいしかったです

IKEAは子ども部屋がとってもかわいくていつもワクワクします。
今日の戦利品は、かわいいローズの香りのキャンドルとハンガー。

キャンドルは500円、ハンガーは4本で70円ぐらいでした

レジでコストコみたいな感覚になって1500円ぐらい用意してたらあまりの安さにびっくりしました。
かわいいお部屋を作りたいなぁー

Candyからの投稿