今日は1日外ランチや友人宅、めよめよの実家と外出してたので、かぷかぷはお風呂のタイミングを逃してそのまま寝ることにしました。
電気を消したら
きゃぁっ
んーあっ
あきゃっ
って叫ぶ叫ぶ
なになにどうしたの?なにが楽しいの?て電気をつけてみたら、
眉間にしわをよせて、思いの外不機嫌な顔をしてました
お…おばけがいたのかな
声だけきいてたらかわいかったけど、顔をみたらこわかったよ
Candyからの投稿
電気を消したら
きゃぁっ

んーあっ

あきゃっ

って叫ぶ叫ぶ

なになにどうしたの?なにが楽しいの?て電気をつけてみたら、
眉間にしわをよせて、思いの外不機嫌な顔をしてました

お…おばけがいたのかな

声だけきいてたらかわいかったけど、顔をみたらこわかったよ

Candyからの投稿