かぷかぷがお乳を飲みながら寝てたから、そのまま寝かせてて、目覚めたときに抱きなおし たらゲップをしました。
ゲップといっしょにとけたチョコレートみたいなのがでてきて、機嫌はすこぶるよかったけど、慌てて小児科に(>_<)
かぷかぷは吐きやすい体質らしくて、胃液で食道が傷んで出血してたらしい
お乳を飲んだらしっかりゲップをさせて吐かせないように指導されました。
すやすや寝てるからと思って寝かせてたけど、ちゃんとゲップさせようと思います。
Candyからの投稿
ゲップといっしょにとけたチョコレートみたいなのがでてきて、機嫌はすこぶるよかったけど、慌てて小児科に(>_<)
かぷかぷは吐きやすい体質らしくて、胃液で食道が傷んで出血してたらしい

お乳を飲んだらしっかりゲップをさせて吐かせないように指導されました。
すやすや寝てるからと思って寝かせてたけど、ちゃんとゲップさせようと思います。
Candyからの投稿