産婦人科でもらった赤ちゃんのお宮参りの写真チケットで撮影をしてきました
1ヶ月のときも神社で同じ写真館のチケットをもらって着物で撮影してもらったけど、赤ちゃんの撮影はかなり難しい
いつも写真館に行く車の中で眠くなってついたら寝てて、へんな顔しか撮れない
今日は写真館の予約時間前にお昼寝させる作戦だったけど失敗して、やっぱり移動の車の中で寝ちゃった
でも車でしっかり眠れたみたいで写真館ではちゃんと目覚めてなかなかいい笑顔をとってもらいました
かぷかぷ、よかったね
Candyからの投稿

1ヶ月のときも神社で同じ写真館のチケットをもらって着物で撮影してもらったけど、赤ちゃんの撮影はかなり難しい

いつも写真館に行く車の中で眠くなってついたら寝てて、へんな顔しか撮れない

今日は写真館の予約時間前にお昼寝させる作戦だったけど失敗して、やっぱり移動の車の中で寝ちゃった

でも車でしっかり眠れたみたいで写真館ではちゃんと目覚めてなかなかいい笑顔をとってもらいました

かぷかぷ、よかったね

Candyからの投稿