ゲオがコミックレンタル半額デーだったので、宇宙兄弟を17巻まで借りてきて一気読みしま した。
かぷかぷ、あんまり遊んであげなくてごめん
宇宙兄弟、すっごくおもしろかったです。
これだけ長く続いてもテンションが落ちないってすごい。
毎回きっちり伏線も回収してあるし、ちょっとしたギャグもおもしろい。
行き当たりばったりじゃなくて、ちゃんとストーリーを考えてある感じ。
さすが映画化するだけある安定のおもしろさでした。
Candyからの投稿
かぷかぷ、あんまり遊んであげなくてごめん

宇宙兄弟、すっごくおもしろかったです。
これだけ長く続いてもテンションが落ちないってすごい。
毎回きっちり伏線も回収してあるし、ちょっとしたギャグもおもしろい。
行き当たりばったりじゃなくて、ちゃんとストーリーを考えてある感じ。
さすが映画化するだけある安定のおもしろさでした。
Candyからの投稿