離乳食8日目
初めてかぼちゃをあげました
今日は離乳食を食べたい気分じゃなかったらしく、いつもはおかわりを要求するお粥もひとさじしか食べなかったし、かぼちゃもほしがりませんでした
でもお口にははいったから
かぼちゃの味がわかったかな?
明日は予防接種
4本注射をうちます
がんばろうね
Candyからの投稿
初めてかぼちゃをあげました
今日は離乳食を食べたい気分じゃなかったらしく、いつもはおかわりを要求するお粥もひとさじしか食べなかったし、かぼちゃもほしがりませんでした
でもお口にははいったから
かぼちゃの味がわかったかな?
明日は予防接種

4本注射をうちます

がんばろうね

Candyからの投稿