離乳食8日目

初めてかぼちゃをあげました

今日は離乳食を食べたい気分じゃなかったらしく、いつもはおかわりを要求するお粥もひとさじしか食べなかったし、かぼちゃもほしがりませんでした


でもお口にははいったから
かぼちゃの味がわかったかな?



明日は予防接種
4本注射をうちます

がんばろうね
Candyからの投稿