IKEAで買ったビスケット


トランス脂肪酸がはいってなくてこどもでも安心して食べられますって書いてあったから


私も安心して食べました^^


全粒粉で香ばしくてさくさく


歯ごたえがよくてついたくさん食べちゃいます


とくに I の形は食べやすくてとまりません


しっかり密封しとかないとすぐ湿気ちゃいます。