IKEAビスケットIKEAで買ったビスケットトランス脂肪酸がはいってなくてこどもでも安心して食べられますって書いてあったから私も安心して食べました^^全粒粉で香ばしくてさくさく歯ごたえがよくてついたくさん食べちゃいますとくに I の形は食べやすくてとまりませんしっかり密封しとかないとすぐ湿気ちゃいます。