おはようございます。ぽそです爆笑

本日は、息子の自由研究をどうにか形にしなくてはというミッションが…

応募もしたいけど、まず、自由研究ですね…来週は遊ぶので今日しかない!



さて、当選連絡続々。





QBBチーズデザートキャンペーン。

2,000円分の当選なのですが、





ポイントや現金振込等も可能。セブンのATM受け取りもできるとのことだったので、セブンで2,000円受け取り

参加したい人は本日購入までー。


はぁ、お得したわーと思って帰ってきたら、




ドン・キホーテ×ガリガリくん。
3,000、2,000、1,000とあって賞品は選べない感じでしたが、2,000円が来てくれました爆笑
物価あがってて、ドン・キホーテの利用率も上がっているのでありがたいです。


今月は、商品券利用月間と決めていたので昨日は、



商品券握りしめて買い物に行きました…が、台風前にみなさん買い込んでいるのか、人が多すぎてものすごく疲れました…3店舗ハシゴする予定が、2店舗で終了しました(駐車場が停めれなさすぎて諦めた…)

これで少しレシート追加したので、応募しながら子供の自由研究、と台風準備と…掃除もしたい(忙し。)
時間あったら行けなかった1 店舗もリベンジしたい。

金券を放出すると、もれなく返ってくる謎のジンクスがあるので、当選お待ちしてますラブラブ