こんにちは。
ぽそです爆笑

昨日は、夜中に起きてしまった弊害で朝からダルっダル。
お届け物も来ないし、買い物にも行かず、夜ご飯何できるだろうか?
って思ってたところに予告なしのピンポン指差し指差し


佐川さん?

なんだ?


しかも1箱。
なんと4.3キロ(段ボール含む)

あまりの重さにビックリしたのは言うまでもありません。

おナスのお陰で無事に晩御飯は出来上がりました。

このときに当てた豚肉とナスの生姜焼き
懸賞ご飯の完成でございますスタースター


昔からラジオ(宇多田ヒカルちゃんがゲストやコメントだったりするとき)が異常に当選率が高くびっくりびっくり

今回も宇多田ヒカルちゃんの出演回でした。

ラジオ懸賞はラジオで使えそうなエピソードも大事だと思っているので、使えそうなエピソードを送ることをオススメします(今回は読まれませんでしたが)

とはいえ、全国放送はなかなか当たらないので、あたってびっくりな当選ではありました!


お届け物ほぼないタイミングでしたので、頑張ろーと気合の入る当選品でもありました!

今月もキャンペーンたくさんなので、応募頑張ります💪