こんにちは。ぽそです爆笑

先に言っておきますが、本日はただのぼやきにつき、全く懸賞情報等出てまいりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく時間が過ぎるのが早すぎてあっという間に午前中が終了…

あれ?
昨日って月末でしたよね?

全く、なーんにも届かなかったのなぜー指差し指差し

月末応募は30日に済ませ、忘れたものがあったとしてもそのまま記憶から奪い去り←コラコラ

そうだろうなぁと思っていた4/1からの情報過多。

忙しすぎて、どーにもこーにも。
頭がついていかない&頭がスイッチしない…
まずは今日、定時に帰れるかどうかの戦い…
年度末、年度始めって毎年なんでこんなにやばいの?

とりあえず今日ハガキぐらい探しに行こうか…

仕事も完璧に回っている自信もない。

とりあえず今年度も継続して雇っていただける&時給60円アップしたので変わらず頑張る…
欲を言えばボーナスほしい知らんぷり知らんぷり


懸賞でボーナスもらうことにして応募頑張ります。