お久しぶりです。

ぽそですおねがい


旦那が1週間熱で倒れておりまして…

家の中は一人で回さなきゃだわ、仕事は忙しいわで夜は放心状態でして…

お届け物あったりしてたのですが、ストレスフルで現実逃避したりして、文章打つ気にならずでしたえーん



さてさて、そんな中でたまたま聞いたPekoさんのインライ。


東ハトのキャンペーン、参加あまり考えなかったのですが、対象商品が見つからないと聞いたら、参加したくなるケーマー笑い泣き笑い泣き



探してみました。





全部見たことあるわって思ってたのに…

なげわがない。


イオン系はネットスーパーでないことは確認済み。

なんならビーノもあの味が特売(多分在庫的な)だったからみつかったものの怪しかった。

まだ、確認できてないスーパーもありますが、三重県民のみなさま。ここで見たよーってのあれば教えてください!



そんな、東ハトの対象商品を探す中でハガキ発見





伊藤園 お~いお茶のキャンペーンです。

伊藤園さんは、WEB応募に切り替えたのか?と思いきやたまにバーコードキャンペーンを挟んでくる…ガーン
バーコードは確か捨ててないはず…(確認しなよ)

でもナンバー変わってないか確認しなきゃ。
とりあえずそこにおいてあった商品。



この番号は有効だと思われます爆笑


月末応募もまだ全部できてないので、今日戦う予定です。
お届け物少ないので種まき、種まき🌱

みなさま、最後まで頑張りましょー。