こんばんは。ぽそですニヤリ

3月開始のキャンペーン山盛りで…

情報についていけておりません。

スーパーも巡りたいのだけど、まだ先週からの体調不良を引きずっているのか、花粉がやばいのか…

ひったらすらダルい…そうすると頭も回らなくなるんですよね…


そしたら長男発熱…


ひたすら何もできん。


とりあえず最強家計簿放置だったので、ちょっとまとめて…


とか、ボチボチやってた。

仕事してないのに…なんか疲れた泣き笑い

こういう時仕事してるほうが楽とたまに思う…仕事だけならねえー


さてさて、当選報告すると言っていたのに放置していたスーパータイアップ!




ぎゅーとら×井村屋

井村屋さんは全国キャンペーンは当たりませんが、タイアップはよく来ていただけるので嬉しい😄

ぎゅーとらギフトカードたくさん頂いたので、次のキャンペーンに使おうと思いますラブ



久しぶりににオークワの当選も。




オークワ×サントリー
歳末大感謝祭。
久しぶりのサントリー。やっぱり相性いい。
応募すればだいたい当たる気がする。応募すれば…ねニコニコ


JCBギフトカード久しぶりに当てた気がする。汎用性は高いので、家電とかに使いたい。


そういえばウエル活にTポイントが使えなくなるらしい…
Vポイントと統合するからかな?



私はWAON POINTのが溜まりやすいから全然良いのだけど、ポイ活サイトからの交換とかだと不便なのかも?全然追えてないからよくわかってない。

今のうちにTポイントからWAON POINTに移行する?って思ってTポイント見たら…




増えてた。

多分12月のウエル活で応募した何か…
何かは記憶にないニコニコニコニコ記録もないニコニコニコニコ
ほら、12月末は死んでたからさ悲しい悲しい


年が変わってからポイントと金券の当選がスゴくて、多分3万くらい当たってる。突然潮目が変わった感じがしてビックリしてるびっくりびっくり


この流れを切らさないように今月も応募がんばりまーす。