こんにちはー!ぽそですウインク


ねぇ…寒いよね…

一気に冬きすぎなん…喉も痛かったから風邪か?

からの、猛烈な鼻水…

でもこの鼻水の感じはどっちかというとアレルギー反応っぽいんだよなぁ…寒暖差アレルギーみたいな…


ホントに身体がついていかなすぎて、冬眠か?と、思うぐらい次男と寝落ちの日々(-_-)zzz


つまり…

応募全然出来てませんの🫣


今日、明日めっちゃ頑張る予定だけど、忘れてるやつとかありそう…ついでに今日買い物行ってさらにレシート増やしてきたしニヤリ



さて、前置きが長くなりましたが本日土曜日。

先ほど、トラックが我が家に来まして🚛







我が家の4箱目のじゃがいもでございます!

第7回抽選のやつですね。


そして、聞いて下さい!


ハガキの当選ですよー📨



アプリ➡私の名前

ハガキ➡旦那の名前


で、応募していたので宛名ですぐ分かる感じにしてました。


みんながアプリしか当たんないと言ってて、私も他聞に漏れずアプリしか当たんなくて、ハガキは全滅か?と思われましたが、やっとあたってくれましたー!

が、これ以降も息切れしてきちゃってて第9回は応募してないし、第10回は期間が長いからいつもためらうのだけれど、ハガキにかけてみようかしら(ありがたいことにマークはまだまだ沢山ある…)



子どもたちはじゃがいもに飽きてきたようなので、お福分けしようと思います❤


他のお届け物もお待ちしてます。

月末ラッシュこいこーい!


そして私は応募頑張る💪