おはようございます。ぽそですおねがい

昨日はグチ?にお付き合いいただきありがとうございました。

昨日の夕方、長男が食欲ない…
熱も37.8℃…

これはキタっ!長男もインフルエンザだっ!また入れ違いで…と思ったら…

朝、ケロッとしてる。36.3℃。

いやいや…昨日の熱何だったんニコニコニコニコ
めっちゃ脅されたわ…

伝染らないに越したことはないんだけど…
ねぇ…(なんとも言えない気持ち)



月末応募はほぼ終えたものの、レシート10/31〆、応募11月頭〆のキャンペーンを応募したり、毎月、毎週〆のやつハガキ書いたり…(あれ。ハガキの写真撮ったのにないぞ。)
11月キャンペーンチェックしたり…

毎年のことですが、11月もキャンペーン多い。
チェックだけで大変!頭も追いつかない!

スーパータイアップいろいろ参加したい。
あーサンシもっかい行かなきゃ!

マルちゃん、赤いきつね・緑のたぬき新キャンペーン予告も発表されてましたが…




スーパータイアップで、5,000円分。熱くない❓





全国キャンペーンで、バーコード2枚、クオカ2,000円分、当選人数1230人、しかも他の賞の当選人数が軒並み少ないところを見ると…
私はタイアップに全振りするかもしれないキョロキョロ

他にもお得なキャンペーンたくさんありそうだから、スーパー行かなきゃっチュー


3連休。みなさまたのしんでー✨