こんにちは。ぽそですニコニコ


ポン活に出てくる商品ってたまにキャンペーンはじまるタイミングで出してくることありますよね❓

今日のポン活でアルフォートが出ておりまして…
そういえばこの時期アルフォート、ポン活とともにキャンペーン始めることあるよねえと思って確認したら…



ありましたニヤリ
今年は赤楚くんですねぇ。

長いこと懸賞やってると毎年恒例のキャンペーンとかわかってくるし、こういうポン活とかのお得絡みのキャンペーンにも敏感になります。
朝、何気なくアルフォート確保して正解でした(旦那が好きなだけ😂)

そういえば今日気づいたのですが、ポン活のクーポン発見が火曜日に予約したものが金曜日まで発券できるとなってましたね。

確かにその日中に行けないことも多いのでありがたいですが、その場合は未使用クーポンの戻りを狙うなら土曜日に確認しなくてはってこと?

アルフォート追加確保したいので土曜日再チャレンジしますチュー