こんにちは。ぽそです。

常に勉強ですw

なんのことって思った方はお昼の記事もどうぞニヤリ 



さて、午前中サンシにプチ遠征しておりました。
そこで…



三幸製菓のキャンペーンを発見しまして…


三幸製菓と言えば、


Vドラッグでもやってたんですよ。だから、重複当選は可能なのか問い合わせました。



私「同一住所、同一名義で異なるスーパーで当選は可能ですか?」

事務局「当選する可能性は0ではありません。」


ということで、重複当選もあるようです。しかし、0ではありませんという表現がなかなか微妙なので別住所を使おうかなぁと思ってますニヤリ


ちなみに当選するお米の量もバラバラでして…

サンシは1袋含む300円以上で2kg
Vドラッグは三幸製菓400円以上で10kg

です。

Vドラッグの方がハードル高めですが、店舗の規模を考えるとまた微妙ですねぇ…








お米といえばキッコーマンもありますよね。
まだ、ハガキには出会えておりませんが…
こちらも重複当選できたような…平日問い合わせはなかなか難しいのでタイミングが合えばしますニコニコ


みなさんのご参考になりますようにおねがい