こんばんはー!ぽそです。


今週みっちり仕事しまして…疲れました指差し指差し



今日は手抜きで麺で終わりウインク

ブログ書きながらお湯沸かしてるwww

(書き終わらなかった。)



昨日、届いていたぎゅーとらからの書留受け取ってきました!


バタバタしてて書いたり書かなかったりするメモを見てから行ったのでまぁこれかなぁって予想してたものがあったのです…多分1000円だなぁーって。

封筒を受け取った瞬間の厚みで違うとわかる…キョロキョロキョロキョロ



ぎゅーとら✕明治



500円だしめっちゃわかりにくと思いますが、なんと10枚ありますラブ


5,000円です🤩



スーパータイアップにしてはなかなかの大物ですよね✨✨


シュミテクト来なかったけど…(根に持ってる…)

シュミテクトの半分は回収しましたニヤリ



今日も書留来ましたチュー

揖保乃糸らしいのでこちらも金券かと思われます! 


本賞求む!3,000円カモン!


実は揖保乃糸って今までWも当たったことないかもなので嬉しいですウインク

7月応募分だと思われます。



そして9月に入りましたね…



予想通りですが、続々と入るキャンペーン情報に…キャパオーバーでございます指差し指差し


軍資金もゲットしたし、最近使わずに溜め込んでた金券も秋のキャンペーンで放出すると決めてはいるのですが、有限ではあるのでご利用は計画的に物申す 



今週末は8月末発送とかのもポロポロくるんじゃないかなぁと思うのでお届け物お待ちしてます💕




おまかせ広告置かせてください!








いつもポチッとしてくださるみなさまありがとうございます✨✨