こんばんは爆笑ぽそです。



カルビーのキャンペーンはやはりみなさん関心が高かったのか、いつもよりたくさんアクセスがありました!


あのあとやっぱり…





並べるよねぇ✨✨圧巻だねー

さすがに、2箱分は並べませんでしたwww



今日はお昼休みにLINE通知で…




ファーマインドのバナナで1,000円ゲット✨


2口であたったので旦那のでも応募すれば良かった…




さて…

カルビーでみんなが湧いた翌日…



子どもたちは旦那とお出かけだったのでフリーになった私は色んなところでレシートを作っていたんです。



あるドラッグストアの駐車場で右折できずに止まっていたところ…






ガッチャン( ゚д゚)ハッ!






え…当たりました?

当たりました???



後ろから追突されましたえーんえーんえーん 


幸い追突した人も大したスピード出てなかったし、お互い怪我もなく、相手の方も素直に自分の非を認めてくれたので良かったのですが、警察対応やら保険会社の確認やらで1時間以上取られまして不安

せっかくのフリーな時間が有用に活用できなかったことが悔やまれる泣き笑い


当たらなくても良いものまで当たってしまった…


当選だけよろしくお願いします(苦笑)



おまかせ広告置かせてください✨







いつもポチッとしてくださるみなさまありがとうございます✨