息子の幼稚園の休みに合わせてお盆休みは今日までラブ

パートでも年休扱いなので行ってなくても給与もらえるのはありがたすぎる口笛

9月にも年休扱いの3連休取るつもりだけど、そこからは残業覚悟の日々が始まるかも…
稼がせてもらうと考えるか…毎日ヘロヘロになるだけか…やってみないと分からないけど、旦那も同時に忙しくなるため全く当てにならず…😱

とりあえず頑張ります…


お盆休みとともに懸賞応募もお届け物もお休みに…


今日は義実家でマークももらったので
ヤマザキのハガキ書き。

知ってた?

キャンペーンは8/20まで。つまり点数付きのパンはなくなるってことよね真顔
本日オークワでハガキゲットニヤリ

毎年最初の1週は期間が長いので応募しない…
特に私名義はスーパータイアップに応募したいのでお休み。

大収穫祭もアプリでの応募有りなので、私の名義はそちらで使うとして、ハガキは義実家と旦那名義かなぁと考え中…

毎年Calbeeはみなさん作戦があると思うのでそれを聞いてると楽しいですよねニコニコ

カルビーの総選挙の発送もそろそろかなぁとハラハラ…
頑張ったので届いてほしいよぉ…

8月〆も頑張りたい時期に突入してきたので、追こみしますグラサン


更新してないときにフォロワーさんが増えてて嬉しい😄
こんな気まぐれブログフォローしてくださりありがとうございます✨
役に立つ情報はあまりないですが、懸賞のお話たくさんできたら嬉しいです。コメントも返事遅いですがいつでもどうぞ。


おまかせ広告置かせてください!




いつもポチッとしてくださるみなさま。ありがとうございます✨