こんにちはーぽそです。



一昨日、旦那も子供たちも実家に行っていたのでお久しぶり?いや、はじめてぐらい?

の、フリーな夜でしたラブ


懸賞応募…するかと思いきや、家計簿つけたり新キャンペーンの検索してるだけで終わったのですが…


その時気づいてしまったのです…

わが家は無風だったと…



オーマイ!

サキイロさんの『たらこといか』

私のがやる気ないときのお昼ごはんとして3.4回買って応募……


無風🍃



ソフ

こちらも3口ぐらいは応募したはず。


無風🍃



マジですか…サラッと落選してましたよ。


こうなったら応募じゃーと昨日はスーパー周りしてきました!今週は子どもたちは実家なので夕方もフリーダム。フリーダムってなんて素敵!フリーダムってなんてご飯にならない買い物が増えるのだろう知らんぷりw


今日はドラッグストア周りしようかな…


あまりに無風なので子どもたちがいない間にちょっと頑張ります!




おまかせ広告&気になる商品置かせてください!




これ、蚊にさされやすい我が家のキッズに買います!

カラバリが豊富なのも良いですね✨✨

マラソンで安くなってるので買うなら今!




いつもポチッとしてくださる