今日はとにかくいろいろと当たりの一日だった…



懸賞カテゴリで当たりなんていいことでしょはてなマーク

と、思ったらそこのあなた指差し指差し


ちょっと長くなるかもしれませんが聞いて欲しい…



朝、職場に向かう途中で右折レーンに止まっていた。

長い信号なので、ボケーっとしながら待っていたら


ガチャン



ん?


後ろの車…かるーく当たりましたよね❓


当たったかなと思った瞬間バックしてる…

多分目があった!


当たりましたよね?(2回目)



でも国道の右折レーン。しかも朝のラッシュ。


ここで降りる訳にはいかない…(オカマ掘られたほどの衝撃ではなかった…)


右折してから止めようと思って右折後、停車したら…



にっにっ逃げたー



なんだコイツみたいな目でこっち見て逃げたー!


追っかけたくても続々と車が来て無理…


完全に逃げられました…えーんえーんえーん



職場で車を確認。

キズもなく凹みもなかったので警察にも連絡せず…


残ったのは私のイライラだけムキームキームキー


朝イチで職場でイライラを発散し…


しばらく仕事をしてたら上司に呼ばれる…


これは嫌な予感しかしない。

なぜなら、最近7月の異動内示が出て1人異動、補充なし。

うちのチームから隣のチームに1人異動させるという相談をしているだろうと言うことはなんとなく分かっていたから真顔


案の定。隣のチームに異動してください…


ですよねぇ…


多分私でも異動させるなら私かもう一人だろうとは思ってた。


ただ1つ言うと。

私はパート。異動した人は正社員。

しかも私…ここに来て丸1年経ったところなんですけど。今の仕事やっと覚えたわーって思ったところなんですけど…


はい。はい…


と聞いていたものの…心の中は。



マジかーっ!!!


と、思っていたわ指差し指差し


隣のチームとは交流もあるし、人もわかってるし、2つでワンチームなんだけど、間違いなくやってることが違うから1からスタートになることは間違いない。

そして多分仕事も多くなる。

暇よりマシだからそこはいいんだけど…


もちろん言えなかったけど…


異動は受けるから給料あげてくれ…笑い泣き笑い泣き


とりあえず1週間で引き継ぎやらいろいろとすることになりそうです…



あ~気持ち的に疲れたと思ってスマホ見たら…


久しぶりのDMピッカーン



応募した記憶すら薄いけどwww


ヨード卵・光ギフト券。ありがとうございます✨



LINEの当選もチェックしてたら…


ごちポ!




今回はWじゃなかったーラブラブ

本賞当たったよーラブラブ


お肉楽しみチュー


明日はTwitter当確済のアイツが届くらしいおねがいおねがい



いろいろと当たるのは嬉しいけど…

いいことと悪いことが一緒に来るとはまさにこのことかしら。


とにかく7月からいろいろと頑張らなきゃいけなくなりそうなので、また気合入れ直して頑張ろうと思います💪



おまかせ広告置かせてください。







いつもポチっとして下さる皆様ありがとうございます✨

ぽそ頑張れーって思ったあなたもよかったらポチっとして下さい!励みになります。


マラソンいつの間に始まってたんだ…


イベントバナー



自分甘やかしちゃおうかな…



そして雑穀で体調整えよ。