こんにちは。

あけましておめでとうございます?

お久しぶりです?



生きてますグラサン


や、ホントはしばし一家コロコロの毒牙にかかり、倒れておりました💦


何がつらいって最初に発熱した長男(6才)がまさかの1日で解熱。その後バタバタと熱で倒れていく大人たちにかまってかまってで…


ゴメン…ムリ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



コロコロ…


舐めていたわけではありませんが、熱が上がったり下がったりする症状があってそれが厄介。

旦那は見事に嗅覚の後遺症のおまけ付き。次男はひたすら鼻水とまだ戦ってる…


もう今はどこでかかるわかんないし、実際春からも2類に引き下げなくらいだけど、感想としてはやはり


かからないほうが良い!


でした。感染力が強すぎるため一回家に入るとみんな倒れるという状態が我が家ではキツかったです💦



さて、1月に入ってからのお届け物も届いてます!が、長くなりそうなので次の記事でニコニコ