とにかく息子たちが時間をくれない…

必ずどっちかがグズグズ…今日は長男がグズグズ…朝から放置中←構うと自分がイライラするので。


ということでまとめて当選報告


サントリーBOSS

クオカード3000円。
実家が大量購入するので、実家にも1000円分。

マミーサンプルセット



画像暗い(苦笑)
Web応募だと思いますが、全然記憶になくて届いてビックリ(笑)次男の日焼け止めに使います!


マルちゃん 平成最後の冷やし中華を食べて投稿しよう

Instagramのキャンペーンの当確品。
これ、投稿者がめちゃ少なかったので狙ってた(笑)子供たちのフォトブックつくろー!


BuzzLifeさまより八方だし



張り切ってバズしてます!そして美味しい!


メリットピュアンサンプル


5種も入ってるのが嬉しい😃💕
気分によって香りが選べます!


当たり画面3連発

ガチャモール


Yahooアプリ


爽シリアル



そろそろ6月後半。
下旬お届けとメモしてるのが沢山あるので届いて欲しいなぁ。
特にカルビー!お待ちしてますよニヤリ


追記
まだ報告してないのあった😱

KAGOME オムライススタジアム 商品詰め合わせ


LINEで通知があった当確品です。
トマトの煮込み料理がいっぱい💕夕食で活躍しそう✨

亀田製菓 ハッピーターン


当選報告サイト見てなかったら見逃しそうだった💦なんか、当たってるの気づかず既読になったてた😫

各企業さまありがとうございました💕