水汲み と 温泉 | バイクで温泉、時々田んぼ

バイクで温泉、時々田んぼ

ご訪問ありがとうございます。

リターンライダーになって10年くらいかな
ツーリングの行先は温泉が多し。
ここ数年は田んぼも、ぼちぼち。
バイクも、田んぼ いつまでたっても初心者です。

こんばんは。


水汲みに行ってきました。

温泉水です。

そして、温泉にも浸かってきました。



日置川沿いにある

えびね温泉です。





かけ流しです。
洗い場も温泉です。




この水は腐らないので、

常温で長期保存できます。

年単位で大丈夫らしいです。



20リットル 200円

120リットル買いました。



川沿いにあります。


すぐ近くに、キャンプ場があります。

男風呂はから
この川が見えます。
川側は全て、ガラス張りです。
すりガラスでないです。

川から男風呂を覗けば
丸見えですわ。(笑)

女風呂は、川から見えなく
なってあるらしいので
安心してください。

久々のえびね温泉
いい湯でした。



ではでは。