ハァイ!クソスーツのおじさんを舐めまわしたい方の毒でs
久々にお友達と遊んできましたー\(^p^)/
本当に久々すぎて遊びに行くのも久々で凄い違和感があって意識が朦朧としてた…w
やっぱり缶詰しすぎは駄目ですな、外に出ねば
あと身支度してた時点で気付いた、いい加減髪の毛伐採したい(∵)
でもこうしたいああしたいって髪型が浮かばなくて悶々としてます。
最近は専ら襟足だけ出して上で結んでポニー状態が多いんですけど、上に髪の毛持って行くのが
量が多いし長いしで櫛が上手く滑らなくていつも腕が攣りそうに…(∵)
ここ何年か髪切ってもどうせ毎回段入れてウルフにしてもらってるし、そろそろ飽きてきた…
うーん、何かいい髪形ないだろうか…悶々
紫兎お疲れ様ー\(^p^)/
あとゲオでGOTHの映画借りてきたんだけどグロ描写が結構抑えられてて一番の見せ場の、
手帳落としてからの最後の被害者の女の子が木に縛り付けられて腹ん中に首突っ込まれてたりするシーンが
なんかただ椅子に座って寝てて手が奪われてるだけになってて残念だった
漫画の方が描写が正確だったから何とも言いがたい、
あと庭に棺桶埋めるお兄さんの話も見たかったな、
何とも微妙だった。
途中から寝てたけど^p^←
おわれ
ふおお腰が痛い
ただの老化だ、大丈夫だ、問題ない(∵)
明日は久しぶりに友達と遊んできまーす、久々すぎてとっても楽しみ( ^ω^ )
今までバイト以外は殆ど家の中に篭ってたから発散したいウズウズ
でも発散したらお金も発散、と言うか破産しそうで、えギャグじゃないよ
この間から自分でも解る位イラついてて今日ピークにきてた。
他人から当たり前を押し付けられるの、一番嫌いですね
一般常識でも人によってラインはあると思う。
アクリル絵の具は乾いたらこびり付いて落ちなくなるって言うのは当たり前だし、
その当たり前を絵よりも音楽一筋の他人に押し付けたら
「いや、私絵描かないからわからんし」と思うでしょ、
だから人それぞれにはある程度常識に判別されるラインがあると思うわけです
そしてまとめて文章にしたけどこれただの私の愚痴ですwwwwwwww
だってどう考えても一般常識でもない様な事聞かれて、解らないですって答えて、何で知らないんだよ
この流れはおかしいだろwwww
いや貴方の専門的な常識押し付けられてもwwwwって話
うーん、でも帰宅してから何であんなにイラついてたのか不思議に思えたね
物事考えすぎない方がいいと思った、それかそんなに悩むのなら忘れた方が楽だとも思う
私新天地とか行った時ちゃんと場所とか調べないと不安で憤死するタイプなんです。
だから行き当たりばったりで何とかなるだろー、って考えにできないんですよね。
大人になるまでには変えたいです、
だってその方が気軽だし、一々悩まなくてもいいし( ^ω^ )
…やっぱり私誰かに引き摺られる人生の方がいいのかもしれない、ひもか
はあーんおじさんに引き摺られたい、楓ちゃん、貴方のパパは私の嫁になるんだよげhんげふん
おやすみなさーい
2010/08/16 里帰りやら片づけやらなんやら
どうも、そろそろ夏に辞表を出させたい毒です。
何度も言うように、夏は嫌いです、溶ける……(∵)
14日にお墓参りも兼ねて岡山の祖母宅に行ってまいりました。
祖父がボケてしまったので祖母も相当参っているようで見ているこっちが苦しかったです…、
それでも私より母親の方が辛かったと、思うんですけどね、母は本当に強い人だと思います。
涙も見せなければ悪態を吐く事もないし、後ろ向きな事は何一つ言いません。
いつも前を向いてて、物事は良い方に進むように考えるそして実行する、
小さい頃から母親を羨ましいと思えたし、本当にこの人に産んでもらって良かったなぁ、と
尊敬できる人は誰かと聞かれれば母だと胸を張って答えられるし、大事で尊敬できる人だと思います。
まあ、母親は本当に大切にすべき人だと私は思います。
脱線した\(^o^)/ピギャー
とりあえず毒の辿った日々をダイジェストにお送り致します(∵)
▲ 購入した物たち。
乙一さんの小説GOTHの漫画版
タイバニキャラ原案の桂先生の漫画ZETMAN
やっと見つけられた巌窟王三巻。
▲ 因みにZETMANは五巻セットで500円と言う破格\(^p^)/
初めてのプチ大人買いでしたはあはあ
あとGOTHの再現率が素晴らしかったです…お腹に頭詰められて臓物が…\(^p^)/
巌窟王は絵が一々細かくて涎物でした、伯爵本当にお労しい…アニメと視点が違って楽しめました。
▲ 15日目、父方の実家へお墓参りに…
想像を絶する田舎ですよ本当に…獣道とかあるしイノシシでるし^p^
コンビニなんてありませんよwwww
でも空気がとっても美味しいです。
▲ 続、田舎
一面森です…マイナスイオンがわんさか舞ってるよ!
そういえば祖母は畑荒らしに来たイノシシを棒で叩き殺した事があるそうです
怖いわwwwwww
近所の方々とこれは…食べれないわ、とか話をしたそうな、怖い怖い
▲ 祖母宅。
畳で三時間余裕で睡眠できました。
田舎は窓開けっ放しで扇風機かけながら寝れるからある意味楽なんですよね(∵)
だがしかし私は虫がこの世の中で一番嫌いなので、
蛾とか入ってきたら発狂します^p^
▲ 新居に引っ越してきてから早2ヶ月…
やっと机周りが片付きました。
あとは漫画やら雑誌を片付けないとダンボールが山が消えない\(^p^)/
▲ テレビ台もカラーボックス横にして製作。
目隠し用の布も布屋で購入して裁断して画鋲で留めました。
素材が革っぽいので毛が付着しなくて助かりました^p^
さすがに猫8匹もいれば毛が舞いますからね!ヒイン!
▲ もう少し人間の身体についてちゃんと学んだ方がいいと思う私、
後頭部が広がりすぎたのと腕の角度がすさまじいのと色々直す所がたくさん^p^
ロン毛おいしいです!
おわれ










