ねむ
やっと起き上がれた…(∵)
アニマ ックスでケロロの映画やってるんだけど途中から見たもんでよくわからん(∵)
とりあえず巨大化したガンダムの脹脛のパーツがなんかいい、と言う事しかわからん…(∵)ェ
そして今日は3日ですね、3日ですよね…?休み続きだから日付感覚おかしいんですけど、
3日ですよ……ね?(∵)
宮本君の誕生日ですね!そして私なにも絵描いてないよ!っていう!だめだアッー
申し訳ないです宮様or2
ナナコロのブログでのエイプリルネタに爆笑してたらこの結果だよ
ていうか宮本君実写版でレディーガガ様とか無理ありすぎるのになんか納得できてしまうのがイヤ^p^
坂上君がキアヌってのもおかしいけどね!
ナナコロスタッフ良い仕事しますね…ゴクリ
あーまた近い内にでもTSUTAYAかどっかでエアマスターとレベルE借りたいですな、
坂本ジュリエッタ最高にキモいです^p^
何がって、二次元の中で生まれて初めて大川君に劣らない位キモいと思いました^p^
本当に残念なイケメンです、摩季ちゃんかわいそ!
昼ごはん…つくろ
眉毛がナイヨー!
どうも、毒です。
眉毛は無いです、お母さんのお腹の中に忘れてきました。
嘘です、フラッシュ焚きすぎて飛びました、はい、詐欺です。
前の携帯の方がよく飛ぶので詐欺写真には持って来いですほんと。
それに比べてスマホの撮り難さったら無いです^p^アヘェ
最近すっかり暖かくなってきて春物に困ったので服購入しました。
春は動きやすい服がいいなーと思ってモモンガドルマン買ったらまだ寒かったという…
陽射しは暖かくても風が強くてコンタクト乾きっぱなしです。
早く暖かくなれー
そういえば放浪息子終わりましたね!
動画で追ってるんですけど、土居君がイケメンすぎると言うか凄い美味しそうです
何あのツンデレふざけてんの…可愛い
二鳥と土居君の薄い本が欲しいです切実に
最初から最後までほんわりして見やすいアニメでした、テーマはクソ重いですが…
あとレベルEも現在進行形で見てます、雪隆君と馬鹿王子がどうなるのかwktk…!
まさか幽白の方が原作だったなんて凄い意外でした…ていうか原作が古いですね、いいね
古本でまた漁ってみようと思います。
サドがほんとふざけてんのかって位可愛いよね。
しぶのある方がサドの原作とアニメの違いについて描いてたんだけど
目の覇気が全然違うと言う…wwww
アニメのサドって確かにイキイキしてますねw今から漫画楽しみです!
あと黛君がまたふざけてんじゃないかって位可愛かっry
4日に母親が退院できるようになったのでお手伝いしにいきますー
ガンは一応3つ転移してたらしいんだけど薬でどうにかなりそうらしいです。
今回の薬は副作用も少なくて髪の毛も抜けないし、吐き気も殆ど無いそうです
母親は本当に大切にしないといけませんね。
って事でそろそろ私もお引越しする準備しないと…^p^
箱詰めとか全然してない上にまだいる物いらない物分けてないです…^p^
ああ先が長い…
おわり
初投稿
はじめまして毒です!もしかしたらはじめましてじゃない人も居るかもだけど…^p^
前まではエムブロでやってたんですけど使い勝手が悪くて移しました。
イラストも載せれるし一石二鳥じゃね!って思った結果がこれです。
何日持つのか解らないんですけど、付き合ってやってください…ヽ(´A`)ノ
基本腐敗臭のするブログになると思うのでそういうのムリー苦手ーな方は閲覧しないようにお願いします。
根元から腐ってるので自重とかできませんから!ね!^p^
とりあえず書く事が無いので、今回歌い手のびすたんについて語らせていただこうかとry
2525の歌ってみた動画、童貞で~のおなじみの毎回通報される事に定評のあるびすたんですねww
もうあの方ドストライクすぎて吐き気がする程大好きです、褒めてます←
カロンの動画で初めて聴いたのですが、高音綺麗すぎて自分が女である事が疑わしくなりましたww
高音スゲーと思って動画を追って行くと今度は低音スゲー!!で興奮状態
覚声類ってぐるたみんとよっぺい、灯油さんしか知らなかったので新たな覚声類にノックアウトされました。
何でもギャップって大切ですね!ね!
ルービックキューブみたいな可愛い声もツボですし、カロンみたいな高音も素敵、
Hope・Despairのスクリームにも惚れ惚れしますヽ(´*`)ノ
偶に同じ歌い手の遊さんと声が被るんですけど遊さんとは違う味があってまた面白いです。
遊さんもひょろんひょろんな声が面白いんですけどね!
これからもっと色んな歌い手さんが増えてくれるのを楽しみにしながら
死ぬまで2525していこうと思います^p^
因みに最近は鎖音のまどマギのOP実写を見て毎回お茶飲んで咽てます。
もうwwwwwwなんてコメントしたらいいのかwwwわからなくてwwww
でもあの謎クオリティがやめられない!愛すべき馬鹿!( ゚ω゚ )
そんなこんなで毎日2525してるようなニコ厨ですがこれからよろしくお願い致します。
イラストの方は定期的に更新できたらイイナーと( ^ω^ )
今回は目に痛い絵をテーマに描いたんですけど女の子がぶさいくすぎて改良中です…
オネエ系シスターも面白いし美人なゾンビナースでもいいですなあ
早く続きが描きたいんですけど最近よく頭痛が来て描けないです^p^
うおお神様なにしてくれるん( ^ω^ )
って事で早めには仕上げようと思います!
おわり

