加藤レディースクリニックでの不妊治療記録と
日常のことをマイペースに綴っています鉛筆




コアラ




先ほど14時前に
KLCから培養結果のメールが届きましたビックリマーク



食材やら日用品やら
買い出しに出ていたので
すぐには見ずに
夕食後、夫と2人で確認しました!!




早速
結果いっちゃいますチュー




下矢印






猫あたま







UMAくん








おばけくん









ドキドキあせる















ま、ま、ま、

マジすか




2周期連続で
全滅






き、厳しーーえーん






悲しくも
長年うまくいかない治療続きで
無意識に自分が傷つかないように?
最悪の結果を想定するのが癖になっていてあせる
想定内ではあったのですが




実際の結果を目にすると
やっぱりショックですね。。。えーん





あーーー



あーーー



どうしてなのーーー



チーン



その場で夫と家族会議


●次回も続けて採卵する
●受精方法を顕微でなく、ふりかけに変更希望
(KLC過去2回ふりかけでの胚盤胞達成率100%)
●生活面でできることをやる
下矢印
早寝早起き
睡眠時間7時間目標
タンパク質多めを心がける
水分たっぷりとる
湯船につかる
身体を冷やさない
サプリ再開(2ヶ月程飲んでなかった)
なるべく外に出て歩く
妊活以外の時間を増やす(資格勉強とか)
笑えることをする!!




私達にゆっくり落ち込んでる時間はない時計




お金もどんどん消えていく札束札束




もし次周期も全滅だったら
新たな方法を考えよう!!




ということになりましたビックリマーク



不妊治療って
ホント、いろいろありますね〜
でもめげずに頑張りますプンプン




不妊治療している方
妊活頑張っている方
この拙いブログを読んでくださる方
ありがとうございます



うまくいかないことも多いですが
希望する未来のために
下を向かず前を向いていきましょうヒヨコ



エイエイオーグー
(自分に喝!)


スライム



不妊治療にちょっと疲れた時はこんな感じです