リアルタイムに追いつくまで、

少しだけ過去のことを書いています。

 

 

 


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 


 

KLCで2回目の採卵(通算5回目の採卵)を終え、

胚盤胞の凍結もできて喜んでいた矢先。

 

 

 

夫が仕事から帰宅。

「なんか加藤って人から封筒が届いてるよ」

 

 

 

 

「加藤?そんな知り合いいたっけ??

 

 

 

・・・

 

 

 

ポーン!!

 

 

 

封筒の住所を見て思い出しましたアセアセ

 

 

 

 

すっかり忘れてたけど、そうだった・・・

凍結できた暁には、もれなく請求書が届くんだったアセアセ

 

 

 

 

ギャアーーーーゲッソリ

開封したくないーーーゲッソリ

このままシュレッダーにかけてしまいたいぃハサミ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

でも、

 

 

 

数少ない私の卵ちゃんを採っていただき、

受精卵を培養いただきヒヨコヒヨコヒヨコ

大切な大切な胚盤胞ちゃん達を管理してくださっているんだから

きちんと払わねばいけませんね札束

 

 

 

 

 

封筒の裏には住所と「加藤」とだけ記載があり、

「レディースクリニック」とはどこにも書いていません。

 

 

 

我が家は、不妊治療をしていることは誰にも話していません。

お互いの両親や兄妹にも。

 

 

夫婦だけの秘密なので、細かいことだけれど、

こういった配慮が有難かったりします照れ

 

 

 

 

 

 

恐る恐る開封すると、、、

 

 

 




 

培養費

胚盤胞培養費

胚凍結費

保存管理料




合計

¥188,100



 

 


 

笑い泣き高ぁぁぁ

 

 

 

 

せめてものクレジット払いで

ポイ活するんだぃ!(←貧乏性)

 

 


 

私達には必要なお金なんだと言い聞かせてショボーン

 

 


 

がんばって働くぞぉーーーーー!!

 

 


 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 



 

次にリセットしたら、TRIO検査周期です病院

 

拙いブログをお読みくださりありがとうございますお願い

 

ポジティの妊活愛用品