リアルタイムより少しだけ過去にさかのぼって書いています。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

1月21日にKLCで採卵し、

3個とれましたヒヨコヒヨコヒヨコ

その翌日、ドキドキの受精確認日です照れ

 

 

 

前回、1回目の採卵時は電話での受精確認でしたが📞、2020年6月からメールでお知らせが届き、培養結果閲覧システムにアクセスして自分で確認する方法へ変わったようですポーン

いろいろ進化していきますね〜

 

 

 

 

私の卵ちゃんと夫のジュニアちゃん

うまく出会えたかしらキョロキョロ

気になって気になって、朝からweb会議も心ここにあらず(←集中してくれ)

 

 

 

 

1月22日(金)14時ちょうど、

携帯のメール着信音が鳴ったスマホルンルン

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

KLCから受精確認のメールが届きました。

 

 

 

 

でもちょうどweb会議真っ最中アセアセ

 

 

 

 

いますぐ見たいっ!!

 

 

 

 

・・・でもガマン。

会議終わったらゆっくり見よう

 

 

 

 

もしも残念な結果だったら、もうたぶん仕事がいっさい手につかなくなるだろうしタラー

 

 

 

 

会議の時間が早く終わってほしかった(←お願いだから集中してくれ)

 

 

 

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

 

やっと会議が終わったビックリマーク

自宅でテレワーク中だから、会社と違って堂々とメールが見れるのは有難い。

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐るメールを開くと、

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうか

ここに結果書いてある訳じゃないのね、

すごいドキドキしたわあせる

 

 

 

 

 

サイトにアクセス

 

 

 

 

 

ポチっとな〜

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

あれ?

認証コード設定もするのか(初回だけ?)

 

 

 

 

 

ポチポチっとな~

 

 

 

・・・

 

 

 

心臓バクバク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉポーンポーンポーン

 

 

3個とも正常受精してるーーー!!

 

 

しかも顕微じゃない

ふりかけ法(体外受精)!!

 

 

 

 

 

私は高FSH・低AMHの身体なので、卵巣はどんどん弱ってるし、前回採卵より8ヵ月経っているし、正直自信がなかったので、びっくりしましたお願い

 

 

卵ちゃんとジュニアちゃんが自力で合体してくれたんだお願い感動・・・

 

 

 

 

 

 

またひとつ山を越えました富士山

 

 

 

 

 

 

次は凍結確認のメールが6日後に届きますスマホ

 

 

 

 

だいぶ先に感じるけれど、

大事な大事な受精卵ちゃんたち、

ゆっくりじっくり、成長してくれることを信じて待ちたいと思いますラブラブ

 

 

 

1つめの不妊専門クリニックでは3回とも顕微授精で、胚盤胞が1つも育たず、ぜんぶ初期胚だったので、なんとか頑張ってほしい・・・!!

 

 

 

KLCの培養技術と、

あとは受精卵の生命力を信じるのみ照れ

 

 

 

どうか胚盤胞に育ちますように!!

 

 

 

次は凍結確認ですスマホ

 

 

 

コアラコアラコアラ

 

 

 

ポジティの妊活愛用品