そして累積販売本数は〇〇〇〇本となり | マラソンとミスチルをこよなく愛するドM

マラソンとミスチルをこよなく愛するドM

ポジティビアン☆サクラギが満月新月に送る that's談メルマガ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  マラソンとミスチルをこよなく愛するドM 

ポジティビアン☆サクラギが満月新月に送る 

      アイゲット&カデココ 楽天市場店

       that's談メルマガvol.168

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

4月24日、満月の夜です〇

と、そんな夜のメルマガ、
こんな遅い時間の配信に・・・
そう、他店さんのメルマガ予約がいっぱいで
いつもの18時には配信できませんで^^

なんか今夜からお買い物マラソンなんですと。
当メルマガは「そんなの関係ねぇ」で
お月さまの巡りしだいですので、
メルマガがこんなに混んでてびっくりなんです、、

さ、みなさまのところにも
たくさんの売り込みメールが来てることでしょう(笑)
お気に入りのお店だけ開封しちゃってくださいな♪
ポジティビアン☆サクラギです。




といいつつ、こんなメールが埋もれる夜に、

当メルマガが開封されることを!ネ斤!



なので、今夜は売り込みメールが多いでしょうから、
いつも以上に売り込まないメルマガにしたいんですが、
考えてたネタが売り込み的?かもしれないので、

「売り込み」ではなく、当店の
「売り自慢」ということでお聞きいただけましたら^^、、



 


先日の話です。

当店のリーダーこぞのと
家電バイヤーとうじょうの会話、
盗み聞きしてししてしました・・・


こぞの
「とうじょうさんとうじょうさん、
 うちの店の○○○○○の今までの販売本数ってわかります?」

とうじょう
「おぉ、どのぐらいでしょうね? 調べてみますね」

って話。


この、○○○○○ってなんだと思います?


うちのお客さま歴の長い方は
「また炭酸水メーカーの交換ガスのネタかよ??」
って思われるかも?^^?

たしかに、炭酸の交換ガスもハンパなくって、
現在ざっくり累計で、約8万本ですが( ̄ー ̄)v

今回はそれじゃなくって。


じつはこれ、うちの今一番の売れ筋商品、
マグボトルなんです。




今まで、ざっくり8000本弱のマグボトルを、
日本中に散りばめさせていただきました^^

一番の売れ筋は定番の象印ですが、
それ以外でもタイガーや京セラやピーコックなど、
幅広~くラインナップしております♪


数年前は「うちはガス屋か??」
ってぐらい、交換ガスばっか売ってましたが、
最近では「マグボトル屋」ですわ(笑)

たぶん、
ペットボトルを使わないエコだったり節約だったり、
飲み物の温度をキープできたりで、
使われる方が増えてるんでしょうね~。

そのご購入に当店を選んでいただき、
本当に本当にありがたい限りですm(__)m m(__)m


マグボトルって、この新生活の時期の贈り物にも最適で、
当店もたくさんたくさん、包まさせていただいてます。

贈り物にご利用の際は
遠慮なくお申し付けくださいませ。


以上、
自称「日本一マグボトルを売るお店」
からの「売り自慢」情報でした^^



 


ではでは~、B面入りまーす!

ということで、
配信がこんな遅い時間になっちゃったので、
そんな満月の夜に聞きたい曲を。

 

Mr.Children「others

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

君の指に触れ
くちびるに触れ
時間(とき)が止まった
硬い氷は溶け
身体中を滑る
2人の熱で

     ♪~♪~♪~♪~♪
何が起こったの?
このまま何も考えたくない
25時の首都高に輝く
窓の外の月を見てる

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

この曲、某ビールのCMにも使われて、
さわやかな映像と桜井さんの甘い歌声がとっても素敵♪

・・・・なんですが

歌詞の内容はなかなかの問題作で。

それにここでは触れませんので、
興味のある方、ググってみては?^^?


まぁ、せっかくのこんな深夜のメルマガです。

others的妄想に身をゆだねつつ、
この深夜に輝く、満月をお楽しみくださいな♪





次にお便りするのは、

5月8日の新月を予定しています。



ということで、

ワタクシ、サクラギへの愛の?お便り、

手厳しいご意見・ご指摘・ご要望、

はたまたジャロ(笑)につきましては、

こちらまでお便りくださいませ~。


iget@shop.rakuten.co.jp

kadecoco_2@shop.rakuten.co.jp
 


ここまで読んでくださったみなさま、

今回もこのとるにたらないthat's談、

最後までお読みくださいましてありがとうございました。


またお会いできること、

楽しみにしております!!


櫻木昭宏でしたっ♪