旅の備忘録 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

 

 

 

幸せ体質になってあなたと共に次元上昇します♡
心と身体のエネルギー調整師
てとて式音叉メソッド®️講師
coco
 
5月18日〜21日までトイプココちゃんと
車で伊豆の旅をして来ました。


4日も家を空ける為
育てていた夏野菜の苗に
水をあげられないので
朝8時から畑にひたすら植える事6時間
何とか植え終わり
旅支度をして家を出たのが16時
2時間半で道の駅伊東マリンタウンに到着
海を眺めたりお店を見たりしてから
夕飯に海鮮丼を買って車中で食べる

海鮮たっぷりで何とか完食

ココちゃんと車中泊


朝は5時からお風呂に入れるので

のんびりお風呂に入り

休憩室のリクライニングチェアでのんびり

ありがたい事に曇りなので

ココちゃんは車にいても大丈夫👌


窓から海が見えてそれだけでリラクッス😊

休憩後は城ヶ崎海岸へ


そして犬と泊まれる宿ゆるり西伊豆へ



部屋からも海が見える😊

部屋にはケージも用意してあり

食事も食堂で一緒に食べられます、

犬と一緒に楽しめる宿最高です。

フォトスポットも用意されてます


飼い主に付き合わされるココちゃん



ご飯まで食べられない😅

20日は朝8時まで雨と風がひどくて

1日宿で大人しくしてようかと思ったら

8時半には晴れた😳


この青い空と海が見たかったの

海を観ながら

波の音を聴き

潮風を感じ

潮の香りを楽しむ

身体全部で海を味わう

もう最高💕

この日はお散歩三昧で終了



夕飯は海鮮三昧

お腹いっぱい


最終日は伊豆パノラマパークへ

ロープウェイ🚡で山頂へ


最高の景色

下界を見下ろす神の気分😆

ここでも美味しいものを食べる


心も身体も満たされてパワーチャージ完了です😊


 

PDFを配布中

LINE登録して「パワースポット」

とメッセージ下さいね♡

 

 

 

https://lin.ee/xX9Nvx6

 

 
coco