第三回ラコナルイベント無事終了しました | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

 

 

 

幸せ体質になってあなたと共に次元上昇します♡
心と身体のエネルギー調整師
てとて式音叉メソッド®️講師
coco
 
 占い&スピリチュアルの第三回ラコナルイベントが2月24日、25日に開催されました。


今回は初の夜の部も開催されて

夜の部参加の方には

全員プレゼントとして

ヴィオさんからハイヤーセルフの

ちびキャライラストプレゼントもありました。

cocoのガイド三郎さんのちびキャライラスト


 可愛い💕

前回はイケメンな三郎さんを描いて頂き

携帯待ち受け画面にしてます。


ちびキャラちゃんは

ステッカーにしようかな😍


今回のラコナルでは更に案内人さんからも

シークレット全員プレゼントがありました。


好きなグッズを邪気払いグッズにしてもらえる

というプレゼントでした〜💕


そして更にこんな冊子も作成してプレゼント

各メニューについての説明が書かれております。


ラコナル太っ腹❣️

今回のラコナルは

ちびキャライラストプレゼントもあり

夜の部は満員御礼でした。


昼の部はゆとりがあったので

セッションのない時は

グループセッションに参加させてもらい

出展者でありながらも

楽しませて頂きました😆


cocoは緊張すると

電子機器に異常が起きやすいのですが

今回は何事もなく無事に終わりました☺️


素敵な仲間に囲まれて

楽しい時間を過ごせる事に感謝です🙏


ラコナルに関わってくださった皆様

本当にありがとうございました🙏

 
【公式LINE無料プレゼント】

自分と家をパワースポットにする5つの法則

PDFを配布中

LINE登録して「パワースポット」

とメッセージ下さいね♡

 

 

 

https://lin.ee/xX9Nvx6

 

 
coco