2023.10.8の畑の様子 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



幸せ体質になってあなたと共に次元上昇します♡
心と身体のエネルギー調整師
てとて式音叉メソッド®️講師
coco

雑草の勢いも落ち着いて来ましたが
草刈りしてないところはこんな感じ


コツコツ草刈りして

ご近所さんからも

やっと作物見えて来たわね

と言われました😅


昨年勝手に沢山生えて来た大根も

刈り取った草が厚くて雑草も生えないけど

大根も生えて来なかった😅

適切な時期に枯れ草をどかしてあげないとダメな様です

なので自家採取の種を蒔きました

この場所で畑を始めて4年目

まだまだ植物から学ぶ事だらけ

自然農法は成長がのんびりで

夏野菜は今年もあまり上手くいきませんでした。写真右側のネットの中は

キャベツ、白菜、ブロッコリー、レタスの苗が

少しずつ植ってます

苗を育てても気づくと芋虫に食べられて全滅😱

2度目に育てた苗はまだ小さいけれど

芋虫に全滅させられる前に何とか残った物を

植えました。


ローゼルの花が咲き始めました

油断してたら種が出来始めてます。


左 サツマイモべにはるか試し掘り🍠

まだ小さいかな


右 ローゼル ハイビスカスティーにします。


左上 落花生、今年はネットをしてないので動物に食べられています。

右上 人参、固定種の種を購入し蒔きましたが発芽が上手くいきません
もう1畝は自家採取の種を蒔きましたが発芽せず
休眠期間は終わっていると思うのですが😥

左下 スイスチャード 枯れ草をどかしたところから自然に生えて来ました。

右下 手前からニンニク、小松菜、ほうれん草、春菊を植えました。

有機栽培の玉ねぎ苗が届くので畝の準備もしなくては、
分けネギの植え直しも😱
自分が3人欲しい😅
畑以外にもやるべき事とやりたい事が
色々あって11月までなんだかわさわさ
落ち着いてゆっくりこなして行こう🙏

【ご提供中のメニュー】
 陰陽六行気質鑑定
 即日満員御礼


陰陽六行ビジネス鑑定
増席分まで満員御礼

【公式LINE無料プレゼント】

自分と家をパワースポットにする5つの法則

PDFを配布中

LINE登録して「パワースポット」

とメッセージ下さいね♡



 

https://lin.ee/xX9Nvx6


coco