玉ねぎの苗、エシャロット、ニンニクを植えました | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



幸せ体質になってあなたと共に次元上昇します♡
心と身体のエネルギー調整師
てとて式音叉メソッド®️講師
coco

昨日やっと分けネギの土寄せしました。


そして種から育てた小さな玉ねぎの苗も植えました。



手前からホーム玉ねぎ、

ニンニク🧄

有機の苗を買えませんでしたが

ホームセンターで買った玉ねぎの苗、

種から育てた玉ねぎの苗

エシャロット


今年は何とか味噌用の大豆も採れそうです


枝豆の隙間から勝手に生えてきた大根達


今年は3度目の秋冬野菜

あまりにも適当にやり過ぎて

レタス、サニーレタスは3回蒔いたけれど発芽しても育たず、

人参も発芽率が今ひとつ

種から蒔いたのらぼうは雑草に飲まれて無くなってました😱

白菜、キャベツはネットしてますが

芋虫、バッタにかなり食べられてます。


果たして上手く育つかな?

バッタや蝶が飛び交って虫の楽園に

なっていますが

上手く共存していけると良いですね💕


【ご提供中のメニュー】
 陰陽六行気質鑑定
 即日満員御礼


陰陽六行ビジネス鑑定
増席分まで満員御礼

【公式LINE無料プレゼント】

自分と家をパワースポットにする5つの法則

PDFを配布中

LINE登録して「パワースポット」

とメッセージ下さいね♡



 

https://lin.ee/xX9Nvx6


coco