サツマイモ堀り | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



幸せ体質になってあなたと共に次元上昇します♡
心と身体のエネルギー調整師
てとて式音叉メソッド®️講師
coco

昨日は雨の合間を縫って
サツマイモ堀り
孫が来るのを待ってたら
来たのは1人なぜか網を持ってる?
虫取りがしたいらしい爆笑

と言う事で急遽娘が参戦

ワンピースにサンダルにネイル


友達の分もと大きな芋2株

大根、長ネギ持って早々に帰りました爆笑


今年は最初だけ垂直仕立てにしましたが

後は草刈りも追い付かず放置チュー

両端の芋はよく育ちましたが

間に挟まれてた芋は育ちが悪いかな?

ネズミの被害は今年は無し照れ

べにはるか、パープル、ベニ乙女、

ひめあやかたまゆたか


母が芋羊羹を沢山作ってくれるかなラブ


孫は記念撮影だけ爆笑




【ご提供中のメニュー】
 陰陽六行気質鑑定
 即日満員御礼


陰陽六行ビジネス鑑定
増席分まで満員御礼

【公式LINE無料プレゼント】

自分と家をパワースポットにする5つの法則

PDFを配布中

LINE登録して「パワースポット」

とメッセージ下さいね♡



 

https://lin.ee/xX9Nvx6


coco