まずは自分を整える | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


自分と家をパワースポットにする5つの法則

無料PDFプレゼント中

詳しくはこちら

 幸せ体質になってあなたと共に次元上昇します♡

心と身体のエネルギー調整師
てとて式音叉メソッド®️講師
coco

昨日は雨なので
竹ヒゴ作りのスイッチ入れました。

あら剥ぎが薄くなりすぎて
皮下は取れません、
5.5mm幅まで割ったものを
剥ぐのですが節越えで失敗チュー

手が忘れてる笑い泣き

予定の幅より狭いもの、

節で真っ二つになった物チュー


そこでまずはいつものルーティン
呼吸法、
土地、家、自分の浄化、
祈り、
プロテクト。

心を落ち着かせて剥ぎにトライ。

え?びっくり
力も入らずスッと竹に包丁が入って行く
節越えもすんなりクリア。

自分でやって驚いた。爆笑

知らない間に変な力が入ったり
しているのですね。

ヒゴが出来るまでまだ工程はあるので
倍の本数作るつもりでやればいけるかな?




上手くいかない時は、
ほっと一息
自分を整えるって大事ですね💕



【ご提供中のメニュー】
 陰陽六行気質鑑定
 即日満員御礼


自分と家をパワースポットにする5つの法則

無料PDFを配布中

LINE登録して「パワースポット」

とメッセージ下さいね♡



 

https://lin.ee/xX9Nvx6


coco