ちょっと早いけど色々な種撒いてみた。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

幸せ体質になって共に次元を上げましょう❣️
心と身体のエネルギー調整師
てとて式音叉メソッド®️講師
coco


まだ少し早いのですが、

畑に植える苗の準備の為に種を撒いて見ました、





ピーマン🫑、ナスは昨年上手く発芽せず、


3度目に植えた種で苗を育てたので、

なかなか収穫に至らず、

霜にやられておしまいだったので、


今年は早めにトライしてみます、


何回目で発芽するかな?


そろそろスナップエンドウと

そら豆も畑に移します。





言霊の作用無料PDFプレゼント中

友達追加して

「言霊」とメッセージ下さいね♡


 


https://lin.ee/xX9Nvx6


coco